■ギアス■

敢えて本編に全力で抵抗。
スザルル。

ルルーシュ=ツンツン。
ゼロ=デレ担当。
そんな心意気を熱く語ってみたり。
スザルルを心から愛しつつも、スザゼロに走ってみたりする。

追記。R2はロロルル。本編を無視してブラコンに突っ走るルルーシュを推奨。

 

マジメに書く気がないので、剃刀メールの使用を禁ず。

 

〜絵でやる所を敢えて文で挑戦するパロパロSSシリーズ〜

『サイ●ーグク●ちゃんDEギアス☆』 … スザルル両者壊れたギャグ。副題:僕達婚礼挙げました!(これぐらい壊れていると逆に書きやすい…そんな感じの話。)

『ひぐ●しの…DEギアス☆』 … スザルル流し。(?)副題:そのまんま台詞使っちゃったYO!(アニメ版ひぐら●のネタバレ注意。むしろ話そのままスザルル変換。

『エ●アンギアス☆』 … エ●アンワンダーDEギアス☆副題:目からギアスが飛び出しちゃった!(エ●アンのとある回をそのまま使用。いまいち場面がわからない。)

『すももも〜なギアス☆』 … すももも〜DEギアス☆SSです。副題:素で不法侵入をかますスザクさんに、それは容認しているルルさん。(確実にネタ被りSS。)

↓心持ちR2ネタ

『スト・プラDEギアス☆』 … スト・プラDEギアス☆SS。副題:間違ったR2の認識。(今更ネタ。どこかで被ってる気もする。)

『スト・プラDEギアスその2☆』 … スト・プラDEギアス☆SSその2。副題:もうロロルルで行くよ!(記憶戻る前か…?)

 

<R2ネタ。>

『暴走ロロルルその1』 … ナナリー総督就任とかその辺りのネタのような気がする…。副題:とにかくロロルルロロルルロロルル。(ロロルル…?)

 

■地球へ■

基本ブルジョミ。しかし、かなり妙な性格。変態ブルー&壊れジョミー(S女王&やさぐれ属性に決定)主体。
ギャグです。まともなファンの方の閲覧不可!竹●ファンは無論厳禁!

ブルー様の嫁取り日記 … ブルジョミ(?)注意!まともな地球ファンが見てはいけません!ブルー様がぶっ壊れております!

Dr.ブルーの華麗なる診察 … ブルジョミ。上記と同じく。ブルー様変態注意報。ファンは見てはいけません!

地●へSS集 … ブルジョミ。楔名たんに送ったネタとか感想とか。やはり、壊れブルー様。注意。DV嫁追加。

DV嫁ジョミー … ブルジョミ。ついにジョミーも壊れました。総壊れの為、ファンの方注意!

グランパの憂鬱 … やさぐれジョミーSS。ブルー(幽体?)も何故かいます。トォニィは不幸っ子。感想SSです。

やさぐれ嫁と幽霊戦士の日常 … ブルジョミ。やさぐれジョミー注意。(↑上記設定。)一部エロスもどきな表現有…り?

ブルジョミ最強○×計画 … ブルジョミ。幽体ブルーとやさぐれ女王ジョミーによる子作り。微エロ。13禁の心意気。(爆)

DV嫁子育て日記 … ブルジョミ。子供ネタ。楔名たんの所に投稿しました。やっぱりやさぐれジョミー。(殴)

DV嫁洗脳危機一髪!〜血に浮かぶブルーの巻〜 … ブルジョミ。エロ。15禁の気持ち。発禁を目指そうとして逃げた阿呆な文章の為、通常より壊れ値up。

妄想シャングリラ学園 … ブルジョミ。ギャグ。シャングリラ学園ネタ…と見せかけた、学園パロ。公式設定無視です。(オイ。)

 

 

■EVA■

アニメ版カヲシン。しかし…カヲル君ぶっ壊れ注意!
シンジ君も都合の悪い所を忘れて、都合の良い部分だけを覚えている方向。
逆行ネタです。ギャグです。ネジの飛んだバカップルです。

『君と僕の壊れた世界』 … カヲシン。EOE後?

『そして少年は神話になった』 … カヲシン。↑上からちょっと続いた。出だしな感じ。

『そして少年は神話になった:序』 … 逆行しました。なカヲシン。馬鹿っぷるです。

 

小ネタ・SS集 … カヲシン。今のところ1本。

 

 

■サマーウォーズ■

注意!DVD購入まで口調一人称性格が、全て薄ぼんやりとした記憶で再現されております。
キャラ像が掴みきれていない可能性が大の為、几帳面な方は読むのを止めた方がよろしいです。
何でもドンと来い!と心優しい方のみ、お読みください。(DVD購入後に修正されます。多分。)
ショタ攻め×影薄い主人公が好き!!とおっしゃる方はどうぞ…。

『Summer LoveLetter 』 … カズマ×ケンジ。夏休み後。告白話?ギャグ。

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system